このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ハブエントリー(目次+序文)はこちらです

川俣さんの「日本語で読めるAjax関連情報のリンク集」(ブックマーク人気がすごい!)に、この日記へのリンクが入れていただいているのですが:

JavaScriptXMLに関する突っ込んだ話題が多いのだが、残念ながらそれだけを読む手段が提供されていない。他の話題をかきわけて読む必要がある

と; まーそれは事実です。分類嫌いの僕は、全然カテゴリ分けしてませんから。

でも、JavaScriptを話題にしはじめたのは割と最近なので、8月8日のこのエントリー(http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20050808/1123486683)から、だいたいたどることができます。

XMLに関しては散在してますが、ブラウザ上のXMLプログラミングに限れば、9月26日のこのエントリー(http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20050926/1127696367)がハブになる予定です。

「他の話題をかきわけて読む」には、アーカイブ(http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/archive/)からの検索が便利かと。