このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

そっちの目的にも使われますよね、ヤッパリ

僕はねんじゅうスターバックスに行っているので、カフェで語学のレッスンって光景はよく見かけます。

どうも不埒な目的でレッスンを申し込む輩もいるみたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/4796947/ 「中国語美人講師とお近づきになってみた」:

最近はもっぱら中国語が人気だという。専用サイトで検索し、好みの語学講師を指名でき、しかも、リン・チーリンばりの美女講師がウヨウヨいるとか。本当かっ!?
[...]
プライベート・レッスンで中国美女とムフフ、は難しそうだ。

記事の最後は良識的なフレーズで締めているが、現実に「ムフフ」目的の人もいるんだろうね。

中国語個人講師紹介のサイトには、http://chinasensei.com/ とかあるけど、運営側はどう考えているんだろう? 建前は「関知しません」だろうけど、内心では「ムフフ」目的の人もいいお客さんだと捉えているんじゃないのかな。と、考える僕が品性下劣かしら。