このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

最近のチェン先生

“元気のいい圏論モナド・オネエさん”として紹介したことがあるシェフィールド大学のユージェニア・チェン (Eugenia Cheng)先生

最近どうしてるのかな?と思ってYouTubeを探してみたら、相変わらず元気ですね。2015年に"How to Bake Pi"という本を出版したとのことで、その宣伝をかねてでしょうか、テレビ番組に出演なさってます。テンション高すぎの平野レミさんと僕が好きなたかまつななさんを足した(で割り算はしない)ようなキャラクターです。

チェン先生、芸人ですわ。

チェン先生は音楽家(ピアノ)でもあるんですが、演奏の動画は見あたらなかったです。が、歌声は聞けます。上記のテレビ番組のときに撮影したようです。