このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-04-28から1日間の記事一覧

どん底からの報告

確たるジャンルがあるわけではないでしょうが、『失踪日記』のごとく、どん底の境遇からのリポートを綴った作品が、時おり出現し話題になるようです。 [1] 入手困難 ルンペン学入門─放浪の詩 作者: 林光一 出版社/メーカー: ペップ出版 発売日: 1976/?? メデ…

巷のベストセラーを購入 その2

また、話題のベストセラーを買ってきた。 『失踪日記』 前から買おうと思っていたのだけど、なかなか見つからなかったのです。実は近所の本屋で山盛り平積みだったのだけど、積んである場所が分かりにくくて(営業上好ましくないと思うぞ)みすごしていた。…

歯医者の帰りにつけめん

歯医者って、やっぱり痛いんだよなー、かめだ先生でも。で、恵比寿アトレで、つけめんを食う。見た目は良いが、つけだれがアブラっぽくてイマイチ。1100円もしたのにぃ。

プレッシャーに負けて書く -- かめだ歯科クリニック

きょう歯医者にいきます。かめだ歯科クリニックね。僕も、通院をはじめるまえに歯医者の情報をインターネットで探りましたから、検索語「かめだ歯科クリニック」からここにたどり着いてしまう人がいるのも納得。で、とりあえずコメント: かめだ先生は、人格…

検索で来ても、たいていはハズレだよ

僕の日記は、検索エンジンからのアクセスがあきれるほどに少ない(サンプル数が小さいが、それにしても比率が小さい)。なので、検索エンジン経由のアクセスはかえって気になります。多くの場合、「キマイラ飼育記」はハズレです、お気の毒に。僕が責任を感…