このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

プレッシャーに負けて書く -- かめだ歯科クリニック

きょう歯医者にいきます。かめだ歯科クリニックね。

僕も、通院をはじめるまえに歯医者の情報をインターネットで探りましたから、検索語「かめだ歯科クリニック」からここにたどり着いてしまう人がいるのも納得。

で、とりあえずコメント: かめだ先生は、人格、技量ともに信頼にあたいする歯科医だと思いますよ。

でも、“全然痛くない”とか“全然こわくない”というのは、無理です(原理的に無理かもしれない)。僕なんて緊張で疲弊してしまい、歯医者を出た後は、冷やし中華、天ざる、讃岐うどんなどで快復をはかることになります*1

*1:これらは、歯の治療との因果関係はありません。元来僕の嗜好が麺類に偏向しているだけです。