XMLの“認識” : XMLの構文解析(syntax analysis)に対して、通常のパージングに引き続く処理過程としてトークン化と構造認識を考える。これにより、マークアップ構文とデータ構造の(ある程度の)分離が期待できる。 どうも誤解されそうな感じもします。「NO…
どうしようかなー?1人で複数アカウントを取れるようになったので、目的を分けて2アカウントを使い分けようかなー、とか考えたのです。それというのも、昨日の「檜山用メモ」みたいなことは「飼育記」とは別に書いたほうがいいのかもしれない、と思ったから…
「なぜかコメントできない」のは、はてなユーザー以外はコメント不可の設定だったからです。自分で設定した記憶がないのでデフォルトだったのか?先ほど、ログアウトして試してみたので、今は誰でもコメント可能でしょう。失礼しました。
Dexter Kozenの"Introduction to Kleene Algebra"という、一連の講義テキストが入手可能。No.1は、http://www.cs.cornell.edu/Courses/cs786/2004sp/Lectures/l01-intro.pdf 。$Mを適当な番号だとして、www.cs.cornell.edu/Courses/cs786/2004sp/Lectures/l$…
「一人だけの「はてなグループ」を作って…」と書いたので思い出し、グループ日記が使えまいかとまたいじってみたけども、ウーン、めんどくさいなー。やっぱり、一本の時系列にそってワシャワシャ書いていくのが一番楽ってことかな。