このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ウギャーッと叫んで、檜山流電波発信

昨日のコメント欄にて(檜山):

せっかくのURLだけど、参照先を見る気にはならないなー。ごめんねぇ。(電波文好き、とはいっても、ものには限度がある。)

なんて言ったのですが、“so-called逃避行動”で、クダンのURLを見てしまったよ。十分に予測できた事態ではあったが、あああああー、やっぱり読むんじゃなかった。グヘー。ダメだ、悪いもの見ちゃったよ。

まー、江本勝さんほどの衝撃/恐怖はないけどね、もちろん。

Mixiのお隣のスレッドを見たら、bonotakeさんが「opposite categoryって、いまいちピンとこない」てなことを書いていたので、檜山流電波文(メモ編エントリー)で対抗だぁー!(って、なんに?)