このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

告知:カフェ・ミヤマ渋谷のパスタを食べてみる会

費用など:

  • ドリンク: 490円
  • パスタ: 720円
  • 室料: 6400円/N (Nは参加人数)

合計2千円くらいだと思います。

参加者:あと1,2名分の空きがあります。受付はメールのみ、subjectに「参加希望」と。午前11時40分(僕の時計で)締め切りました。

  1. めるぽん さん
  2. tmiya さん
  3. 田辺 さん
  4. oto-oto-oto さん
  5. hiroki_f さん
  6. Kuwata さん
  7. sugi さん
  8. たけを さん
  9. akagi さん(檜山のミスで抜けてました)

追加参加者:

  1. hitotakuchan さん
  2. kentaro714 さん

[追記]
akagiさんを忘れてました、ごめんなさい。定員オーバーですが、僕のミスなので11名でやります。4号室の椅子は12脚あるはずなので、大丈夫です。

[追記 date="2009-06-07"]

欠席なし、檜山を含めて12名(4号室キャパ限度)での開催でした。皆様、お疲れさまでした。