このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

livedoor ID 取ってみました

どこかに書いておかないと忘れそうだからな、、、

livedoor Readerからのアクセスが随分多いんですよ。僕はRSSリーダーを使う気がないのだけど、どんな使い勝手かを知りたくなったので、とりあえず livedoor ID 取ってみました。

livedoor ID は英数字とアンダスコアしか使えないので、m-hiyamaは申請できない。m_hiyamaは既に存在していて、hiyama, mhiyamaもダメでした。m_hiyama2はさすがにイヤだったので、m__hiyama(アンダスコアが2個)にしました。変なID、しょうがない。

※こういうこともあるから、めぼしいサービスのIDは片っ端から取っておく、という行為にも意味あるかもね。