このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

頭を動かさないようにしてミカンを食べた

めまいが起きたときはこのダイアリーに書くようにしている(コレ)。2005-04-08にはじめて経験してから、クセになってしまった。が、さほどの回数ではない。特に苦痛も伴わない。けど、いつ起きるか全然予測できないし、いったん起きるとしばらくは動けないので厄介だ。

日曜日、夏祭りのヨサコイを踊るパレードに次男が出たのだが、その直前にめまいになってしまって見られなかった。翌朝まで頭を動かすことができなかったのだけど、踊りから戻った次男は、踊っている写真を見せてくれたり、枕元でミカンをむいて、ふさを分けて食べさせてくれた。