このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ちょっと考えさせてくれ

長男:「おとうさん」
父親:「んぁっ」
長男:「オヤジって呼んでいい?」
父親:「ええー、オヤジ、か?」
長男:「うん、俺の友達でもお父さんのことをオヤジって呼んでる人いるよ」
父親:「まー、いるかもしれないな」
長男:「だから、オヤジでいいでしょ」
父親:「んーー、まーいいか」
長男:「いいのね」
父親:「ああ」
長男:「よー、オヤジ、おい、オヤジィ」
父親:「ちょ、ちょと待て」
長男:「…」
父親:「なんか違うような気もするなー」
長男:「オヤジー
父親:「いや、だからちょと待てって。やっぱり、この件は考えさせてくれ」