このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

靴の値段

長男:「おとうさん、靴買って。スパイク」
父親:「またかよ。このあいだ買ったばっかりなのに」
長男:「だって、小さくなっちゃったんだもん」
父親:「まーしょうがないか、足がグングン大きくなる時期だからな」
長男:「おとうさん、俺、安いのでいいから」
父親:「おう、そうしてくれ」
長男:「2万9千円と2万2千円と、どっちならいい?」
父親:「そりゃ2万2千円だろ」
長男:「うんわかった。俺、2万2千円の安いのでいいや」
父親:「ちょっと待てコラ。それ、安くねーだろ!」