このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

秘密基地:長男の場合

次男の場合:

父親:「K(次男)は秘密基地の話をしてたけど、君はそんなこと言ったことなかったよな」
長男:「いやいや、俺もね、若い頃は秘密基地作ってたよ」
父親:「聞いたことねーな」
長男:「俺にも守秘義務があったからね」
父親:「もう守秘義務はいいだろう、どこに作ってた?」
長男:「えーとね、俺が直接作っていたというより、友達だけど」
父親:「結局作ってないだろ」
長男:「だってメンドクサイでしょ」
父親:「おまえはモノグサだからなー」
長男:「作る代わりに探したことはあるよ、ほんとに」
父親:「探す?」
長男:「秘密基地にピッタリのところがないかなー、と。何もしなくても秘密基地に使える所」
父親:「そんな所あるのかよ?」
長男:「それがあったんだよ」
父親:「…」
長男:「ところがさ、それは別なグループが作った秘密基地で」
父親:「それじゃダメだろう」
長男:「それで、一緒に使わせてくれって頼んだの」
父親:「なんか情けねーな」
長男:「そしたら、『掃除するならいいよ』とか言われたから、やめた」
父親:「あー、やっぱりモノグサ」