このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

下ネタ

長男:「お父さん、下ネタやって」
父親:「ええっ」
次男:「下ネタ、下ネタ」
父親:「下ネタはあんまり…」
次男:「お父さん、下ネタ上手じゃん」
父親:「…」
長男:「お父さん、下ネタの天才*1
父親:「… … あのなー、君たち外でそんなこと言わないでくれよ」
長男:「大丈夫だよ、俺たちそんなこと言いふらす訳ないじゃん」
次男:「そうだよ。僕たちだって恥ずかしいもんね、おにいちゃん」

*1:彼らのいう「下ネタ」はエロチックな話じゃなくて尾籠<びろう>な話です。