このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2009-02-18から1日間の記事一覧

すごいね、アレックス

以前(2007年夏)、植物に水をやり忘れて枯れそうになった。それで、お詫びに名前を付けてあげた。 この植物の種類はいまだに知らないが、彼(だか彼女だかわかんない*1)はアレックスだ。冬はあんまり水をやらなくてもいいのだけど、つい油断していたらまた…

コンビネータとは

明日(19日)セミナーをやるので、今日になって話す内容を考え出した(毎度コレだよ、反省はしてない)。朝食の後、見出しをいくつかノートに書き並べていたら:長男:「コンビネータってなに?」次男:「おにいちゃん、コンビネータ知らないの」長男:「知ら…

明日のセミナー 懇親会参加予定の皆さん、ご確認をお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20090204/1233722560 の最後のリスト、懇親会参加予定者には◎を付けました。ご確認をお願いします。