このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

GMOのゲームでは、ユーザーが“誤って”メールアドレスを入力すると赤の他人にメールが飛ぶ

次のようなメールが来た。

このメールは、GMOゲームセンターより自動的に送信されています。

Gゲーにご登録のメールアドレス変更を受け付けました。

この段階では変更は完了していませんのでご注意下さい

引き続き、以下のURLをクリックしメールアドレス変更を完了してください。

まったく心当たりがないので、「Gゲー事務局」にフォーワードしたら、

お問い合わせいただきましたメールアドレスを元にご登録の有無を確認いたしましたが、弊社にてサービスしておりますGゲーには会員登録されておりませんでした。
こちらのメールの原因といたしましてはGゲーの会員様がメールアドレス変更手続きの際に、誤ってメールアドレスを入力したことが原因と考えられます。

とのこと。

ヘー、原因は「誤ってメールアドレスを入力」なの? どういう誤り方なのかな。

「原因と考えられます。」って、ほんとにそう考えているの?