このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2006-08-04から1日間の記事一覧

Xion/Java:そろそろリリース

業務連絡くらいは書かないとね。しかし、金曜にこんなこと書くってことは、週末にやれってこと…… ひどいヒト>わたし。晒す準備中途半端でもなんでもいいから、とりあえずリリース(晒し)しましょ。zipでもtar.gzでも、とにかく塊を一個作ります。Xion-0.1/…

女性アナウンサーをアタフタさせた亀田くん

亀田興毅くん、騒動らしいですね。それで、http://www.youtube.com/watch?v=Sdu4zb-DxE4&NR 見ました。亀田くん本人には、さしたる感慨もないのだけど、上記動画の中盤あたりで、女子アナの一人が亀田発言に大喜びで「対戦相手の方がいたいけな感じでねぇ」…

暑い

人並みに「アヂー」とか騒ぐわけだが、実は暑さではたいしてダメージ受けない。夏が一番体調いいかな。

夜は無駄にリラックス

という事情で、夜に仕事場に来てみたら、単にダラダラしているだけでした。生活のリズムを変えるのは難しいね。