このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

さすがに緊張していたか、お約束技を出せなかったHG

昨日のエントリーとコメントの続きなのですが:

細木女史を涙目にさせ、かつ「あなたほどの大物」と呼ばせしめる、そんなことができるのは、現状HGくらいなものでしょう。スゴイぜ!

だがしかし、さすがのHGもあの状況下では緊張していたのでしょうね。ここだ!という絶好のタイミングをみすみす逃しています。ベタベタではありますが、細木数子さんの次の発言には食い付くべきだったと思います。

  • (細木)「これは芸と言わない」 -- いやー、僕、ハード“ゲイ”です。
  • (細木)「腰ふったからって喜ぶような(少しシドロモドロ)、くだらない女とばっかりつきあっているからだ」 -- 僕、“女と”じゃなくて“男と”ですけど。

実を言えば、あまりの緊迫感で、単なる傍観者である僕も、その場ではお約束の箇所を検出できなかったのですよ。もし、当人が瞬時に判断できていたら、驚嘆すべき天才ということでしょう。いずれにしても、HGの健闘はたたえるべきものでしょう。素晴らしい。

※ 「フライデー ダイナマイト」11/1増刊号では、レイザーラモンHGがカラー8P“袋とじ”で登場とのこと。男は、創刊以来の快挙。みたいヒト〜、みたきゃねーよな、ふつうは。