このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

落ち込むなHG、君ならできる(なにが?)

ピンポントラックバックですが:このエントリーとそのコメント(以下に引用)の件。

[rna] HG がネタをいくつかスルーしてるってことはガチだったのかなぁ。あの緊迫した空気が本物で、それであの切り返しなら HG はかなりのキレ者ですね。

[comment] wikipediaの”住谷正樹”の項によれば「収録後、MCの上田晋也がHGの楽屋を覗いたところ、HGは落胆していたという。」とのことでおそらくガチなのでは。

住谷氏(a.k.a レイザーラモンHG)は落胆することなんてないのですよ。リッパだった、HG。

ヒロシやギター侍がそうであったように、HGのあのキャラクターも数ヶ月で消費されてしまうことはおおいにありそうです(これから冬だから、あの格好は寒すぎ)。でも、彼の精神力、知性、肉体をもってすれば、つぶしはきくんじゃなかろうか。俳優でもけっこう魅力的だと思うな、カンも良さそうだし。


※ヒロシといえば、徳永氏のポスターを見て、「お、ヒロシかっこいいじゃん」と思った僕は目が悪い?
VOCALIST (初回限定盤DVD付)