このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-10-20から1日間の記事一覧

イデアルと論理 (1):2つの升で水を量る

とりあえず書き出してみよう、第1回。最近、『シンシティ』って映画をみました。ブルース・ウィリスが老いぼれ刑事役。なんか、『ダイハード』の頃と印象が変わってない。若いときからオッサン・キャラだったからなー。さて、確か『ダイハード 2』だったと思…

イデアルと論理 (0)

最近元気がないんだか、元気がいいんだかよくわからないid:hubrisさん、「会社辞める」と言ってから学術的なタームが増えた気がする。それらのタームのなかには、そそられるものもある。つーか、「JavaScript」だ「XML」だと書いていると、なんか理念的な話…

さすがに緊張していたか、お約束技を出せなかったHG

昨日のエントリーとコメントの続きなのですが: HGvs細木(別ウィンドウ) 細木女史を涙目にさせ、かつ「あなたほどの大物」と呼ばせしめる、そんなことができるのは、現状HGくらいなものでしょう。スゴイぜ!だがしかし、さすがのHGもあの状況下では緊張…