このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

アクセス解析:ブラウザーのシェアは?

誰も気付いてないと思うけど、このダイアリー、有料オプション付きなんですよ。(いまだに有料メリットわからん。)

で、ふと思い立って、みなさんどんなブラウザを使っているのか調べた。ニュース系サイトからのリンクで異様にアクセスが増えた日(6月8日:9957pv)と普通の日(昨日:690pv)で比べてみると:

日付(pv) InternetExplorer 6.0 Firefox 1.5.0.4
6月8日(9957) 59.73% 11.59%
6月28日(690) 31.94% 40.03%

ふーん、これは何を意味するのかなぁ? 考えるのメンドクサイ。