このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

おススメのネコ動画

ネコパンチの動画は色々ありますが、↓これはホントに凄い。ガチのボクシング・ファンです。

傑出した身体能力を持つネコちゃん↓のジャンプ。カメラワークと編集も素晴らしい。カッコイイ!

なんか笑っちゃう↓。ズンズン歩いてくるところが面白い。

[追記]動画のオーナーである楽小漫(a.k.a. フェイリス)さんがYouTubeのチャンネルを閉鎖してしまったので、この下にあった動画へのリンク(埋め込みプレイヤー)は削除します。コピーされた動画なら残っていますがリンクはしません。中国版ニコ動bilibiliに、同じ曲・同じ二人の「踊ってみた」がありますが、ネコがいない(泣)→ http://www.bilibili.com/video/av683152/[/追記]

歩くフィギュアみたいな女の子二人↓。そのうちの一人が咬人猫だからネコ? じゃなくて、画面をよく見るとネコがいます。1:00で一旦退場後に1:17で再登場、1:40に二人のあいだを走り抜けます。

こちらの「踊ってみた」↓ではネコ出ずっぱり。ほとんど動かないけど。

最後に、リアルな猫の生態を捉えたネコ動画。ちょっとホロッとする。