このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

すごいね、アレックス

以前(2007年夏)、植物に水をやり忘れて枯れそうになった。それで、お詫びに名前を付けてあげた。 この植物の種類はいまだに知らないが、彼(だか彼女だかわかんない*1)はアレックスだ。

冬はあんまり水をやらなくてもいいのだけど、つい油断していたらまた枯れそうになっている。「うわーっ、アレックス、わるい。ごめん、ごめん。今、水あげるよ」と水をあげて、お昼を食べて戻ったら、もう元気になっていた。植物とは思えない立ち直りの速さだ。やるなー、アレックス。

*1:女性の場合はアレクサンドラね。