このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2009-05-20から1日間の記事一覧

40代、50代の人たちがなぜあえて表現すべきかよくわかんない

「40代、50代の人たちはなぜ表現しないのか」: インターネットにはもっともっと、普通の人の声に満ちあふれて欲しいしそのような同世代の声を読みたい。 同世代の表現量が圧倒的に少ない。少ないから量が質に転換しないのである。わたしはあなたのブログを…

イイカゲンな型推論を求めて

「イイカゲンな型システムを求めて」: 僕のようなずぼらでだらしない性格の人に向いていて、それにもかかわらずある種の適切さ、バランスの良さを備えていて、さらに破綻しない程度には首尾一貫している型システムはないものかと探したり考えたりしてきまし…

さわやかな感じがした

芳香剤の匂いはなんかわざとらしくて好きになれないのだけど、今日昼ご飯を食べた店でトイレに入ったら、青じその香りがした。これならいいかもな。