このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2010-12-21から1日間の記事一覧

CatyScript2.0の変数概念

CatyScript2.0は、諸般の事情でそうすぐには実装できないでしょうが、仕様は定めておかないと後で困ることになるのでボチボチと書いておこうかと。ひとつ断っておくと、今まで「Catyスクリプト」という表記を使ってきましたが、2.0からは「CatyScript」にし…

インターネットすげー

「Yahoo! 知恵袋」で見かけたのですが: 質問:「○○○」とはどういう意味ですか? ベストアンサー:広辞苑によると、… インターネットに聞くと、誰かが代わりに広辞苑を引いてくれるんですね。ある種、感動的。

はてなのまかない

今朝のNHKニュースで紹介されてましたね。 http://d.hatena.ne.jp/macanai/20101220 「食事は大事だよ」ってのには賛同。あと、野菜多めがいいですね。