このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

聞いてしまったTV番組企画

僕は一日に何回か、主にスターバックスでコーヒーを飲むわけだけど、帝王切開の話を聞いたりhigeponさんに会ったり、某氏のYahoo!ブリーフケースのパスワードを知ってしまったりする。

近くに大きな芸能プロダクションがあるせいか、タレントさんやそっち系業界のスタッフらしき人も多い。さきほどは、4月(どうも明日らしい)から始まるテレビ朝日の深夜番組の企画説明と取材の段取りを聞いてきた。いやっ、もちろん僕が打ち合わせに参加したのではなくて、隣でしゃべっていたから聞こえてしまったってことね。

ネタバレになることは(いちおうは気を使って)書かないけど、どうも「大人版・はじめてのおつかい」あるいは「街で宝探し」みたいな企画。たまたま聞いてしまった僕は、一言いいたくてしかたなかった。

その企画、つまらん。