このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2010-05-31から1日間の記事一覧

そんなにいらない

ティッシュ配りのオニイサンから、まとめて10個くらいのテッシュを手渡されそうになって、びっくりして手を引っ込めてしまった。

その日本語はどうなの

http://news.livedoor.com/article/detail/4796484/ 「吉本で(格下に)最強の武闘派! 島田紳助」 もう、批判が湯水のように湧き出る。しかし正論に聞こえなくもないので、否定派にとってはあまりにも心強い。 内容は置いといて(どうでもいい)、「湯水のよ…

はてなtrackbackモジュールが変になっている

サイドバーに入れている <hatena name="trackback" > の表示がまた変わっている。自分へのトラックバックは表示しないはずだったのに。バージョンアップしたハズミでこんなことになっているんだろうけど、直してくれや。[追記 time="16:07:06"]あっ、直っている。[/追記]</hatena>