このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

進化する人

次男:「おとうさん、チェ・ホンマンが進化すると何になるの?」
父親:「えっ、チェ・ホンマン? もう進化しないんじゃないの」
次男:「じゃ、誰なら進化するの?」
父親:「うーんと、あの、えと、柔道やっていた石井サトシだっけ」
次男:「その人が進化すると何になるの?」
父親:「いや、石井は石井だろう」
次男:「じゃ、進化しないじゃん」
父親:「進化するって、ひょっとして名前が変わること?」
次男:「強くなって、名前が変わるの」
父親:「んー、じゃ、あれだ、あれ、お相撲の安馬。進化して日馬富士
次男:「あー、そうか」
父親:「だろ、だろ、だろう! 安馬、進化したろ、日馬富士にぃ」
次男:「他は?」
父親:「えええー、ほかぁー!? … …」
次男:「他に進化した人いないの?」
父親:「んんー … … 海砂利水魚くりぃむしちゅー、ってのはダメ?」