このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

エイプリルフール

昨日の夜:

父親:「今日はエイプリルフールだったんだな」
次男:「今日の朝友達に電話して『サッカーの集合場所が変わった』って嘘言った」
父親:「えー、それでどうなったの?」
次男:「さー。グランドに行ってみたら誰もいないから、ダマされたとわかったんじゃないの」
父親:「それさー、いくらエイプリルフールでもタチ悪いよ。もっと、笑えるような嘘にしろよ」
次男:「…」
父親:「…」
次男:「やったー」
父親:「えっ?」
次男:「おとうさん、だまされた」
父親:「はぁ」
次男:「ぼくは今日、嘘ついてないよ、忘れてた」
父親:「ああ」
次男:「今のが嘘。今日はじめて嘘ついた。これ1つだけだな」