このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

圏論勉強会スペシャル:Tokyo Quantum Meeting

皆さん書いておられるように、国際会議みたいな(僕が着いた頃には多少なごんでいたようですが)催しでした。僕はいつものように、つうか移動時間の増加分だけ滞在時間が短くなって、わずか1時間くらいしか参加できなくてヒジョーーに残念でした。長男と外で夕食の約束*1があったので、、、*2

着いたらイキナリ罰ゲームして、アホな質問して、変なオジサンの闖入としか思えない行動。まーそれはいいとして、
「ジョニー、えらい!」
と言っておきたい。

*1:辛いものを食べるときは二人だけで外出します。事情は「旅行に持っていくもの」

*2:長男に「イタリアの人達が来ていたんだよ」と言ったら、「デルピエーロとかトッティの話した?」。いや、そういう話は出ませんでした。