このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

今月のモニャドセミナーは月末ギリギリ30日開催です

モニャドセミナー3ですが、いつものスケジューリングに従うと、“22日(月曜)からの週”に開催のはずなんですが、今月はその週に私用があったり(25日、26日)、会場がうまくとれなかったりという事情で無理です。かといって、今月スキップしてしまうのもイヤなので、ギリギリ今月内、30日(火曜)ってことになります。

時間・場所はいつもと同じで、池袋で午後6時からです。都合が付けにくい曜日/時間帯かもしれませんが、ここしか予定が組めなかったのでご了承ください。

内容とか申し込みとかに関しては、明日(土曜)か月曜に告知します。よろしくお願いします。