このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

余計なお世話でした

昨日の夕刻、道を歩いていたら、脇の駐車場のなかから「お腹空いたー、お腹空いたー、はー、もう死にそう」という猫の鳴き声が聞こえた。近づいてみると、猫はヘロヘロしている。しょうがないので、コンビニまで行って、牛乳、スティックパン6本入り、おさかなのソーセージ3本入りを買って戻った。猫の食料にしては買いすぎた。

「お腹空いたー」はどうも僕の聞き間違いだったらしく、せっかく買ってきた食料をほとんど食べない。「疲れたー、疲れたー、はー、もうやんなった」だったのかもしれない。僕が「ほれ、食えよー」とか言うのがうるさかったらしく、ヘロヘロしながらも歩いていってしまった。買った食料はもったいないから僕が全部食べたのだけど、おかげで、夕食があんまり食べられなかった。