このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

お願い:モニャド猫の写真を提供してくださいませんでしょうか

4月23日にセミナーをします。タイトルは:

と、なんだかワケわかんないんですが、ともかくそう決めました。

今日(2009-04-17)の時点で参加希望16名なので、ラムダ計算シリーズのときに比べて若干集まりが悪いようです。1月24日のときは机がない、2月13日は冷房を入れることになったりと、想定より多く集まるのもトラブルのもとなんですが、あと4,5名来ないかなー。

そこで、集客に昨今の猫人気*1にあやかってはどうか、と考えました。「モニャド」というキャラクタになっていただける猫ちゃん(写真だけ)を募集します。昔は僕も猫を飼っていたんですが今はいません。著作権・肖像権で問題が起きない画像で、モニャドらしい猫ちゃんがおりましたらセミナー・シリーズのキャラクタに使わせてください。お礼としてモニャドセミナーに優先的にご招待します(って、誰が喜ぶ?)。

[追記]こんなエントリーにブックマークが付いていたので、ブックマーク経由でモニャド猫画像が届いたのかな、と思ったけど、違うみたい。モニャド猫やーい。[/追記]

[追記]わーい、やたーっ。モニャド猫キター。Takaiさん、ありがとうございます。

[/追記]

*1:猫カフェとかあるんだってね。