このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ブログの操作をまた間違えた

先日、ブログエントリーを間違って消してしまったのですが、今日さきほどもまた誤操作をしてしまいました。「iptablesにムカつく私」というエントリーを作成してすぐに消しました。このエントリーはメモ編用なのでした。コッチにあります。

腹立ちまぎれにとりあえず書いたりするのはメモ編です。冷静になってもなお、iptables はロクデモナイと思えば、こちらに書くかもしれません :-)