このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

筆跡が父親そっくり

“筆跡が総書記そっくり”と称賛 [1月5日 16時47分]

北朝鮮の新聞は、軍の最高司令官に就任したキム・ジョンウン氏の筆跡が父親のキム・ジョンイル総書記のものにそっくりだと称賛し、[...snip...] キム・ジョンウン氏が先月末に工場の労働者らから寄せられた手紙に対する返信に書き添えた署名の筆跡について「将軍様の書体そのままだ」と指摘し、父親のキム・ジョンイル総書記の筆跡にそっくりだと強調しました。

僕と長男もけっこう筆跡似てるんだけどな。

ウチの場合は単に恥を晒すネタでしかない。