このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2009-05-22から1日間の記事一覧

Kuwataレポートへ一言、二言、三言くらい

あれ、Kuwataレポートが出てたのね(アンテナが検知してなかったので http://d.hatena.ne.jp/hirataraSideB/20090522/p1 経由で知りました)。 今回は割と予定通りの進行になり、 わっ、割とね。いつもがひどすぎるってことかな。 まずは圏の構成要素のおさ…

これはなに?

以前、「食材を節約して質が落ちてしまったランチを食べるのは切ない気分だ」という話を書いたが、今日の麻婆豆腐もかなり哀しかった。なんというか、「刻みネギのせ豆腐・ラー油がけ」とでも言えばいいのかな、麻婆豆腐の範疇からは外れていると思った。

モニャドセミナー2の資料やら補足やらナニヤラ

昨日5月21日、モニャドセミナー2を開催しました。欠席が2名で、最終的な参加者は26名でした。新規の参加者も2名いらしゃった(懇親会にも両名参加)のがうれしかったです。懇親会には10名(檜山を含めて11名)参加。ありがとうございました。 スライド資料は…