このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2009-11-19から1日間の記事一覧

危機管理

トイレに、トイレットペーパーとは別にティッシュの箱、いやっ街中で配られていた袋のティッシュでもいいから置いておく。すると、いざというときに非常に役に立つ。「やはり、備えあれば憂いなし」とシミジミ思うはずだ。

コパスタを食べる余会(意味不明)

「たら“こパスタを食べるよ”会」の間違いではありません。けど、なんだかワカラン。現状、檜山入れて 9 12 16 名: たけを さん hitotakuchan さん Kuwata さん hiroki_f さん tmiya さん oto-oto-oto さん ardbeg1958 さん Dimly さん hiratara さん 田辺 …

例外処理の記述:あー大まちがい、でも面白いなーヤッパリ

shiroさんに、何度も「違ってるよ」と言われてしまいました。件<くだん>のコードは、いつものように、ナプキンペーパーに絵を描いて、それをJava風の逐次コードに書き下ろしたのですが、いかんですねー。うまくないですねー。間違ってますねー。「Java風の…