このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2010-07-01から1日間の記事一覧

「最近閉じたタブをまた開く」が役に立たない(ことはない)

[追記]この記事は大マヌケでした。コメント欄のsumimさんのご指摘を参照。[/追記]FirefoxにもChromeにも「最近閉じたタブをまた開く」機能があります。なんかのはずみで意図せずにタブを閉じてしまったときには確かに役に立つでしょう。が、僕の場合は次の状…

何語で歌っている?

NHKがワールドカップのニュースのときに使っているテーマソングは「タマシイレボリューション」というらしい。ワールドカップにふさわしいとは思うが、歌詞がなに言ってるか聞き取れなかった。 前に道などナッシングそう、全て心意気、起こせよ new waveスタ…

べつにぃー

長男が旅行に出ていて二晩家にいない。次男が元気ない。父親:「おにいちゃんいないと、やっぱり寂しいか?」次男:「べつにぃー」父親:「いるといっつもケンカしているのになぁ」次男:「べつにぃー」顔が泣きそうじゃん。