このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

「ITアーキテクト」誌が発売されました

「ITアーキテクト」誌vol 4が発売されたようです。「念願のネタで原稿を依頼された(が、…)」で触れたように、特集のなかの記事「形式手法」を書きました。ページ数の関係でだいぶ削られて、雑談や思い出話はなくなりました(雑談は、この日記に書いているから別にいいけどね。)

特集のなかには、最近の技術的トピック(DIとかAOPとか)が手短にまとまっているので買っても損はないでしょう(宣伝モード)。ただし、「ITアーキテクト」は大きな書店でないと置いてないのが難です。