このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ええーっ、セイリンカン

「サヴォイ」ってピザ屋さんがあったんだけど、聖林館(セイリンカン)て名前が変わっていた。

なんでセイリンカン? 空手道場か地方の名門高校みたいで、ピザ屋とは思えんのだけど。*1

*1:このお店の対応は、「人気が出た飲食店が、まずくなったりサービスが悪くなる理由」のパターンだったりするんだけど、味はさほど落ちてないのか、今でも人気らしい。[追記 date="2008-07-17"]今日のランチ、聖林館に行ってきた。味はあまり変わってない。従業員が感じ悪いのも以前と同じ。こんなに混むほどの店か? という印象だな。[/追記]