このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

白いご飯には合わない匂い

※ エントリーを、時間順に上に積み上げることにしてみた。

僕は、他人の趣味嗜好をとやかく言う気は全然ない。男性が女装しても、女性がモヒカン頭でも、まーいいんじゃないの、と思う。だから、きつい香水にも難癖を付ける気はない、趣味嗜好の問題としてはね。だけど、実害があると、それはちょっと困る。

定食屋のカウンターで和食、つうか、白いご飯と味噌汁とオカズを食べていたんですがね、隣にやたらに強い香水のオニイサンが座りまして。とにかく合わないのよ! 白いご飯 and/or 味噌汁 と そのキッツーイ匂いが。カレー屋さんとかエスニックなら、まー、許せたかも知れないが。