このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2月19日(木)セミナー、皆さん、ありがとうございました

報告などは後日。以下、謝辞のみ。

  • gammeさん、懇親会・会場の情報、ありがとうございました(今回は「山ちゃん」行きませんでしたが)。
  • 村岡さん、会場の情報、ラーメン屋さんへのご案内、どうもです。
  • たけをさん、懇親会・会場のご推薦、助かりました。
  • kei-os2007さん、タップご持参、ありがとうございました。
  • [1..100]>>=penさん、紐引っ張りご協力に感謝します。
  • 文殊堂さん、Kuwataさん、たけをさん、ブログでの素早い反応、ありがとうございます。
  • nobsunさん、乾杯の音頭、ありがとうございました。
  • 会場費、懇親会費(なんと2,000円、遠慮し過ぎ!?)の「つりはいらねー」の方々、ご寄付をありがとうございます。
  • 事前、当日のご寄付、感謝します。
  • 石井さん、ウチのワカイシ、お手伝いお疲れさま。