このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

告知:「技術者/プログラマのためのモナドと圏論」セミナー(モニャドセミナー) 第4回(シリーズ最終回)

今日は、午前中から出かけて夕刻まで戻らないので、本日はメールでの案内を出したり、セミナー紹介ページを作れそうにありません。それでとりあえず、このエントリーに概略だけ。

場所は今までと違います。 前回より参加人数が増えるとは思えないので、30人会場は不要だと思い、20人程度の会場を確保しました。JR渋谷駅東口から1分もかからない場所です。

詳細は後ほど追記します。(予定を http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20090727/1248653869 に書きました。)

[追記]

とりあえず申し込みページ。

会場の案内:



(ここから下に連絡事項を追加していきます。)

[追記 date="2009-07-24"]

次の方々(順不同)に確認のメールをお送りしました。

  1. jir さん
  2. id:Hayato さん
  3. たけを さん
  4. kentaro714 さん
  5. oto-oto-oto さん
  6. tmiya さん
  7. [1..100]>>=pen さん
  8. hiroki_f さん
  9. Kuwata さん
  10. hitotakuchan さん

[追記 date="2009-07-27"]

次の方々(順不同)に確認のメールをお送りしました。

  1. akagi さん
  2. sugi さん
  3. 田辺 さん
  4. momiken さん

予定を http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20090727/1248653869 に書きました。

[追記 date="2009-07-28"]

次の方々(順不同)に確認のメールをお送りしました。

  1. hiratara さん
  2. harisen さん
  3. 石井 さん

[追記 date="2009-07-29 (前日)"]

めるぽんさんが入って、現状の参加予定者は以下の通りです。◎は懇親会参加者。なんか見落としや間違いがありましたら、檜山までメールで連絡をください。

結果的に、生存率(あるいはリピート率)は 88% 。これは良好な値という気がする。

  1. jir さん
  2. id:Hayato さん
  3. たけを さん
  4. kentaro714 さん
  5. oto-oto-oto さん ◎
  6. tmiya さん ◎
  7. [1..100]>>=pen さん
  8. hiroki_f さん ◎
  9. Kuwata さん ◎
  10. hitotakuchan さん
  11. akagi さん ◎
  12. sugi さん ◎
  13. 田辺 さん
  14. momiken さん
  15. hiratara さん ◎
  16. harisen さん
  17. 石井 さん
  18. めるぽん さん ◎
  19. oskimura さん (当日追加)

[追記 date="2009-07-30 (当日)"]

oskimuraさんがすべり込み参加で、結局、定員イッパイです。会場のキャパの6,7割を超えると窮屈な感じになるし、予算が安くなる効果も薄かったので、こんなことなら、やっぱり30人部屋を予約するんだった、、、(もう遅い)。

[追記 date="2009-07-31"]

今回は、参加者19名(1名スタッフ、1名欠席)、懇親会8名(檜山を入れて9名)でした。参加者の皆さん、ありがとうございました。

今日配った資料は次のURLにあります。