このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

好きな芸能人は

長男:「おとうさんは、芸能人で誰が好き?」
父親:「うーん、芸能人とかあんまり興味ないからなー、思いつかないよ」
長男:「尊敬している芸能人とかいないの?」
父親:「尊敬? 特にいないなー。君はいるの?」
長男:「そりゃー、高田純次さんだよ」
父親:「あー、なるほどね」
長男:「あの人は凄いよ、偉大だよ」
父親:「うん、確かに凄いかもな」
長男:「あと、きんちゃん、萩本欽一さんね」
父親:「おおー」
長男:「あの人も偉大だよ」
父親:「偉大だな」
長男:「おとうさんにも分かる?」
父親:「うん、分かる気がする」