このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

素朴な疑問

長男:「エグザイルってさ、ボーカル2人だよね」
父親:「そうみたいね」
長男:「残り12人もいるよ」
父親:「うん」
長男:「録音するときとかって、12人なにしてんだろう?」
父親:「踊ってんじゃないの」
長男:「ラジオとかでも?」
父親:「ラジオで歌うときかぁ … … えーと、踊ってんじゃないの」
長男:「12人みんな?」
父親:「ウーン、ひとりふたり休んでも大丈夫だとは思うけど」
長男:「かえって邪魔じゃないかな?」
父親:「ボーカルだけだと、なんか寂しいいでしょう」
長男:「ラジオでも?」
父親:「… …」
長男:「おとうさん、どうすんの? 12人」
父親:「… …」
長男:「ラジオでも踊るの? 12人」
父親:「… … おとうさんはエグザイルじゃないから、しらねーよ、そんなこと」

子供にそういう答え方をしてはいけませんね。でも、わっかんねー。