このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

お笑いタレント、俳優、アイドル

父親:「君が好きなタレントさんは高田純次さんとか関根勤さんなんだよね」
長男:「そうそう、若手なら板尾創路さん」
父親:「板尾さん、そんな若くないと思うけど、まーいいや」
長男:「ベテランなら萩本欽一さん」
父親:「うん、わかってる。みんな、お笑い系だよね」
長男:「うん、面白い人が好きだからね」
父親:「俳優さんはどうよ」
長男:「そりゃ、緒形拳さんでしょ。亡くなっちゃったけど」
父親:「ああー、緒形拳、お父さんも好きだわ」
長男:「亡くなって残念だよ」
父親:「そうだね。生きている人だと誰が好き?」
長男:「大杉漣さんだな」
父親:「おっ、大杉漣かっ」
長男:「偉大な俳優でしょ」
父親:「ウーン、君はそう来るかぁ。んじゃ、アイドルは?」
長男:「前田美波里
父親:「おまえ、いったいイツの人だよ!? なんで知ってんだよ? 前田美波里

参考: 子供に人気のタレントさんは - 檜山正幸のキマイラ飼育記