このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

自分はオトナになったな、と思うこと

次男:「おとうさん、最近『自分はオトナになったなー』って思うことある?」
父親:「えっ、最近? あのね、おとうさん最近じゃなくてズーーッと昔からオトナなの」
次男:「でも、ここが変わったな、とかあるでしょ」
父親:「それはあるけどなー、『オトナになった』つうより『ジイサンになった』と思うよ」
次男:「例えば?」
父親:「ほら、またギックリ腰になっちゃったしさ」
次男:「そういうのじゃなくて、『オトナになった』は、『成長した』とか『よくなったった』とかだよ」
父親:「… 最近 ……」
次男:「なにもないの? 成長したな、とか、よくなったな、とか? なにもないの?」
父親:「あのさ、どうしてそういうきびしい質問する?」