このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

その役にはなりきれない

次男が最近よく見るテレビ番組は『ハンチョウ』、『BOSS』、それと録画してある『相棒』、『SP』。BB弾のオモチャ・ピストルなどをいじっている。

次男:「(ピストルを向けて)おまえが、俺の父を殺したんだ!」
父親:「父、殺すなよ」
次男:「おまえがやったくせに」
父親:「ちょっと待った、ヤメ、ヤメ」
次男:「なんでぇ、おとうさんが犯人やってよ」
父親:「父親を殺した犯人の役なの?」
次男:「そうだよ」
父親:「それは、ちょっとなー、やりにくいよ」
次男:「そう。じゃ、別な役でもいいや」
父親:「たのむわ」
次男:「(ピストルを向けて)おまえが、俺の兄を殺したんだ!」
父親:「それもやりにくい!」