このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

Firefox + Adobe ってサイテー

Firefoxを更新したら、Adobe Flash playerも更新したほうがいいよ、という指示があったので言うことをきいてFlash playerのインストールを開始。すると、インストーラーが「Firefoxを終了しろ」と言う。しょうがないから終了。

Flash playerのインストーラーはMacAfeeも一緒にインストールしようとする。先日は見逃したけど、もうやらせない。MacAfeeはいらん。Flash playerのインストーラーの完了ボタンを押すと、http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/aih/?exitcode=0 というURLでブラウザ=Firefoxを開く。

この起動によって、Firefoxのセッションは復元されずに消されました。「後で読む」のつもりでタブを開きっぱなしにしておく僕には痛い。Adobeってホントに感じが悪い。