このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

一人称

ミラン所属のサッカー選手・イブラヒモビッチのインタビューを見ながら:

長男:「イブラヒモビッチはやっぱり自分のこと『俺』って言ってる」
父親:「アホかおまえは。字幕に『俺』って出てるだけだろう」
長男:「イブラヒモビッチはいかにも『俺』って言いそうだから、『俺』になっているんだよ」
次男:「『僕』って出たら変だよね」
父親:「イブラは『俺』のキャラクター?」
長男:「バルサのシャビとかイニエスタは『僕』」
次男:「ベッカムは『私』って言いそうだね」
長男:「うんうん、『私』だね」
父親:「… …」